お客様の声customer's voice
2026-06-01★★★★★ちょこみんと(50代女性)
ソファみゆき先生に催眠療法(ヒプノセラピー)をして頂きました。相談内容から、色々ある中で、ハイヤーセルフ療法をご提案下さり、セラピーを受けました。セラピーはとても丁寧で、終わると、気持ちがすっきりしました。例えると、まるで良い旅行をした時のようで、色々な発見ができて、非常に気持ちがリフレッシュできました。今後、状況が変わって、思い悩んだときには、またお伺いしたいと思いました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
2026-05-31★★★★★(50代女性)
ひかり先生は、時間いっぱい鑑定してくださります。相談内容が、難しい場合でも前向きなアドバイスをくれます。今回は、職場の人間関係についてわを中心にみていただきましたが、心から前向きになれました。 いろいろ辛いことも繰り返しあるということも正直にお伝えくださりましたが、アドバイスがとにかく前向きなため頑張ろうという気持ちになりました。 また鑑定お願いいたします!
2026-05-27★★★★★ユーカリ(80代女性)
良いアドバイスを、頂いて、焦っても、時期が来るまで、見守って居ようと、祖母の、立場から、孫が必ず立ち直ってくれると、信じて、時々声を掛けて見ようと思います、本当にありがとうございました。。
2026-05-26★★★★★nao(20代女性)
2回目でしたが今回も当てられてびっくりでした! 楽しい占いありがとうございます!
2026-05-26★★★★★ひーちゃん大好き公務員(20代男性)
恋愛で凄く悩んでたので色々前向きに進めそうです!!!!!!!! 公務員の仕事も視野に入れていたので挑戦したいと思います!!! ありがとうございました!
2026-05-26★★★★★(女性)
看板を見て、通りすがりで立ち寄りました。 久しぶりに手相を見てもらいましたが、 性格も、パートナーとの関係も驚くほど当たっていました。 金運を上げたいとお伝えしたところ、 その場でボールペンで、財運線を書いてくださり、 「金色のペンで書くとさらに良いですよ」と アドバイスもいただきました。 さっそく試してみたいと思います。 ありがとうございました。
2026-05-22★★★★★のり(40代女性)
ビデオ鑑定でお世話になりました。 優しく力強く聞いて、私の意図を汲み取って下さるので自分の気持ちを整理できました。 自分の気をつけた方がいい所や相手のいい所を再認識でき、とても有意義な時間でした。 その場の感情に流されやすく、自分でも何を言ってるかわからなくなることがあるので、途中で今までの話をまとめてくれるところも良かったです。 また、頭がいっぱいになった際はよろしくお願いします。
2026-05-21★★★★★でち(30代女性)
とても穏やかに丁寧にみていただけました。 自分をまた知るきっかけになったと思います。 ありがとうございました。
2026-05-21★★★★★あや(20代女性)
とても親身に話を聞いてくださり、それを踏まえて鑑定内容を提案していただき助かりました。
2026-05-14★★★★★あゆみ(20代女性)
同棲してる彼との相性を見ていただきました。 タロットがとても嬉しい結果でお話ししていても楽しくてほっこりしました。彼の性格なども合っていたので凄かったです!今度は彼とそらさんに会いに行きます
2026-05-01★★★★★harp(40代女性)
じっくり話を聴いて頂けて、前向きな気持ちになれました。 自分の性格や考え方の癖なども、ピタリと言い当てられてビックリでした! とても心が軽くなったので、また是非占っていただきたいです。
2026-04-23★★★★★カズハ☆(30代女性)
先月恋愛と仕事のことで相談しました☆ 私の性格と彼の性格や過去の出来事を全部言い当てられて、辛かった私の気持ちを汲み取った先生からの言葉に、驚きと嬉しさなのかな?友達の前なのに泣いてしまって、友達ももらい泣きで、あの温かな空間は先生の浄化力だねと、今も友達と話してます☆ それから、先生からのアドバイスをちゃんと実行してたら、なんと昨日鑑定通りの結果が起こりました!! 理由付けの的確なアドバイスのおかげです! 鑑定の時も凄い凄いと友達と言い合いましたが、それ以上の凄さにまた圧倒されてます! 直接お礼のご報告をしたかったのですが、4月から引越しで広島にいます(先生!私が誰だかわかりますか?) お礼の気持ちを込めて沢山の人にSUBROSA先生の良さを知ってもらいたくて、普段こうゆうのには参加しないですが、可愛くて優しくてオシャレで凄い力のSUBROSA先生を推したくてコメントしました☆ 先生の名刺は宝物です♪毎日眺めて頑張ってます! また先生に会いたいです☆
2026-04-22★★★★★sun(50代女性)
丁寧に話を聴きながら占ってくださり、結果も迷いのない、希望が自然に湧いてくる言葉で説明してくださり、とてもいい時間を過ごせました。どうもありがとうございます。
2026-03-17★★★★★こ(50代女性)
長くハラスメントに苦しんだ職場、過去からの呪縛のような夢を見続け、心身ともに限界でした。そら先生に気持ちを預けることができ、元気が出ました。これからのこともまた相談に行きます。ありがとうございました。
2026-03-15★★★★★みどり(40代女性)
先日、初めて安藤先生に見て頂きました‼︎ 正直はじめは、占いに半信半疑だったのですが…我が家に監視カメラ付けてますか?と思うほどに、当たっていて驚きました‼︎ 自分以外にも、家族の事もご相談出来て本当に気が楽になる優しいお言葉掛けに感謝しております。 また悩んだりモヤモヤした時、ご相談させて頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!!!
2026-03-09★★★★★KN(20代女性)
はじめて占いをしたのですが、こんなにも楽しいとは思ってもいませんでした! 話してない内容をドンドン当てられて、思わず前のめりにw凄すぎて延長延長w 今後の課題についても楽しくアドバイスして頂けたのでヤル気が出てきました! 凄い勇気とか貰えたので、またお願いします!名刺パワーも凄すぎて! SUBROSAさんと出会えて最高です! またお願いします!
2026-03-09★★★★★ALICE(40代女性)
私の心情もしっかりカードに現れていて、先生の読み解きと重なりSUBROSA先生のお陰でやっと答え合わせができました。 丁寧な対応と鑑定内容に大変満足しております! ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
2026-03-03★★★★★リリー(30代女性)
初めてタロット占いをしていただきました! 初めてお会いしたのに、そんな気がしないくらいとても話しやすくとても優しい雰囲気の方です! 子どもの将来のことや、個々の性格診断などしていただき驚くくらい当たっていました! 色んなことに対して前向きになれました。ありがとうございます!!
2026-02-16★★★★★ニューバランス(40代男性)
安藤有沙先生に鑑定していただきました。会社の状況や将来のことを視てもらいましたが、とにかく的中率がすごいです! モヤモヤしていた将来への不安が、先生とお話ししたことで「楽しみ」に変わりました。優しく、かつ的確に背中を押してくださる先生です。前向きになりたい方に本当におすすめです! また迷ったときはぜひ相談させていただきたいです。
2026-02-03★★★★★aaa(30代女性)
とても素敵な方で、丁寧に占って頂けてよかったです! 人生で初めてのタロット占い、ドキドキしましたが、安心して受ける事が出来ました! ありがとうございました^_^
2026-01-04★★★★★にゃん子(30代女性)
新年に占いに行ってみたくて駆け込みで閉店間際に入りましたが占って頂ける事に!タロットも手相も全部当たりすぎて怖いくらいでした。アゲ鑑定は一切なしでズバリはっきり言ってくださり、、今まで色々な占いに行ってきましたがこの先生は良い事も悪い事も全部正確に言ってくださいました!新年にこのお店でこの先生に出会えてとても私は幸運だなと思いました!手相はココまで見てくれるの?と思うぐらい見て下さり体の悪い部分も当たりでした。職業も当てられました。ビックリです、本当にスッキリしました!本当にオススメです!
2025-12-23★★★★★ミルクティー(50代女性)
Chiorin先生に、私のホロスコープで、いいところを見つけてもらい、たくさん褒めて頂きました。でも、決してアゲ鑑定ではなく、地に足の着いた、説得力のあるアドバイスに、先生の誠実さを感じ、とても前向きな気持ちになって、「頑張ろう」と思えました。
2025-12-21★★★★★K(30代女性)
人生初めてのタロット占いでした! 主に自分のことと家族のことを占っていただきましたが腑に落ちることが多くてビックリでした。 優しく話しやすい人柄で前向きな気持ちになれました。 ありがとうございました。
2025-12-21★★★★★水無月(40代女性)
自分のホロスコープの中に、新たな強みを発見させてくださいました。 カバラ占星術のワークは、自分の人生、使命の軸が見えるようになるので、色んな人に体験して頂きたいです。 一貫性のある星のメッセージをたくさん頂きました。ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
2025-12-17★★★★★しゅ(30代男性)
正直、占いはあまり信じていないタイプでしたが、今回で考えが本当に変わりました。 初対面なのに、まるで「昔からの知り合い」かと思うほど、私の性格や本質をドンピシャで言い当てられて驚きの連続でした。自分でも言葉にしにくい深い部分を指摘され、鳥肌が立つほど納得感がありました。 私の性格を踏まえた上での的確な助言は、すごく腑におちました。 疑っている人こそ、ぜひ一度体感してみてほしいです!
2025-12-17★★★★★ま(30代女性)
正直、最初は「参考程度に...」という気持ちでの相談でしたが、自分や家族のことを的確に言語化され、驚きでした。 言語化してもらえるだけでなく、具体的なアドバイスもいただけるのが嬉しいです。 相談後は、子どものことを主観だけでなく、客観的に捉えられるようになり、接し方に余裕が生まれました! 相談結果を切り口に、家族と向き合ったり今後のことを話してみたりするきっかけにもなりました。 またぜひお願いしたいです!
2025-12-16★★★★★フリー(40代女性)
安藤先生には初めてお会いしたのですがとても優しく、話しやすく相談しやすかったです。 占いも当たっていてびっくりしました。 相談事も的確にアドバイスをしていただき前向きに考えることが出来ました。 ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
2025-12-15★★★★★ハッツー(30代女性)
性格診断やタロット占いでは本人や家族しか知らない事も的確に当ててくれて驚きでした! 前向きなアドバイスも頂けたし、何より安藤さんの優しくて話しやすい人柄が素敵でした(^ ^) とってもオススメです♪
2025-12-14★★★★★Yuki(30代女性)
いつも予約満了てなってて気になってた先生でやっと行けた。ここに書くと又予約が取りにくくなりそうで躊躇したけど、つむぎ先生の言う内容で連絡したら、まさかのすぐに返信来ましたよー驚いた 先生ありがとう つむぎ先生当たるしね。楽しいし、なんか会っただけで元気もらえたから人気な理由がわかった。又つむぎ先生追いかけるねー
2025-12-10★★★★★にゅ(50代女性)
楽しみな気持ちと、何となく曖昧にして目を逸らしてきた問題が炙り出されるかもしれないドキドキ感と半々な気持ちで占いに臨みました。 自分だけでなく家族の性格や行動傾向など、「もう本当にそのとおりです」という言葉の連続で、自分や家族の姿を客観的に言語化して頂いた感じでした。 また、自分の気になっている事についてタロットカードに聞いていただいたところ、より注意すべき大問題について教えていただきました。 言われてみると思い当たることだらけで、「ああ、私はこれを聞くために今日ここに来ることになったのか。」と思ったほどです。 また自分が必要と感じた時に、是非先生に相談に行きたいです。
2025-12-04★★★★★(30代女性)
先日、Mee先生に仕事運を鑑定していただきました。 人生のテーマや向いている職種、これからのアドバイスまで時間いっぱい丁寧に寄り添っていただき、とても前向きな気持ちになれました。 Mee先生はとても明るくあたたかい方で、相談内容がまとまらず言葉に詰まってしまっても、優しく汲み取ってくださいます。占いはほとんど経験がなかった私でも、安心してお話できました。 占い初心者にも自信を持っておすすめできる鑑定です。また機会があれば、ぜひ伺いたいです!
2025-12-03★★★★★も(20代女性)
元々占いには興味があったので、どんな感じなんだろう〜という気持ちで占っていただきました。私のことを知らない方のはずなのに、古くからの友人なのかと錯覚するほどに当たっていて、自分がなんとなく心のなかで、ふんわりと考えている事も言葉にしていただき本当に驚きました。占いに興味がある人や、この先どうするべきか悩んでいる方は、絶対に見てもらうべきだと思います!またお願いしたいです。ありがとうございました!
2025-11-20★★★★★touk(20代女性)
飛び込みで友人と理実先生に占っていただきました。 丁寧に話を聞きながら仕事運や恋愛運を見ていただき、迷いが晴れました!また、占っていただいたことに関する報告を兼ねて友人と訪れたいと思います。 本日はありがとうございました。
2025-11-12★★★★★ち(30代女性)
とても緊張していましたが、先生が優しく接してくださり和気あいあいとお話しできたので悩みも話しやすかったです。 自分の気持ちを代わりに言語化してくれたような感覚で、腑に落ちる点がいくつもありました。現状を言い当ててくれるだけでなく、前向きなアドバイスももらえたので参考になりました。是非また占ってもらいたいです。
2025-11-10★★★★★☆(30代女性)
なんとなくモヤモヤした気持ちをタロットを通して、言葉にしてもらえました。自分の事を理解してもらえて気持ちが軽くなりました。家族の事まで「その通り!」と思う事だらけで驚きの連続でもありました。家族から見た客観視された自分を知る事が出来たのもよかったです。今後の方向性を安心出来る言葉で伝えてくださるのが嬉しかったです。 またお願いしたいです。
2025-11-10★★★★★ちゃまめ(40代女性)
何かしら参考になればいいなぁと軽い気持ちで占ってもらいましたが、全てが参考になるものばかりでした、、!自分の理想が高いという性格を当てられて、今後どうしたらいいのか的確なアドバイスをもらえました。自分を見つめ直す機会をもらえて、家族との関わり方も占ってもらえて、子育てに悩んでいた毎日に少し光が見えた気がします。 また安藤先生に定期的に占ってもらいたいです。 人柄がとても良い方で、フランクに話ができて楽しかったです。
2025-11-02★★★★★Komami(40代女性)
ありがとうございました。占いジプシーになりつつありみてもらいました。占いは情報とわかっていてもどっぷり浸かってしまい訳がわからなくなってましたが、とことんいつもお付き合いしてくださいます。理想の彼、大好きなYさんと結婚して幸せに暮らす夢、叶えていきたいと思います。先生に最後に言われたYさんでお金かけちゃってますねも気になりましたので、ここも見直し自分にお金をかけて幸せになれる女性になっていきたいと思います。先生みたいな人気の人になります。
2025-10-30★★★★★フク(30代男性)
この度は占っていただきありがとうございました。 悩んでいたことがスッと晴れて、すごく気持ちが軽くなりました。 また、自分では気づけなかったことに気づかされ、とても前向きな気持ちになれました。 これからの行動に活かしていきたいと思います。
2025-10-30★★★★★まぴぱら(50代女性)
仕事に関して占っていただきました! 初めてタロットカードでの占いでドキドキしましたが仕事で現在自分がどのような状況なのかズバリ当てられてビックリしました! 11月12月はどのような状況になるのかを占っていただき今後どのようにしていけば良いのかアドバイスをいただきとても参考になりました! また是非お願いしたいです
2025-10-29★★★★★はっちゃん(50代女性)
そら先生、いろいろな悩みを占って頂きありがとうございました! 選択に迷っていたのですが、寄り添って話をきいてくださり、どちらに進むべきなのか優しく背中を押してもらえました。 おかげでモヤモヤが晴れました✨ また伺いますので、その際はよろしくお願いします。
2025-10-29★★★★★さえ(30代女性)
そら先生に 恋愛相談のタロットをして頂きました‼︎ 現状と自分自身の気持ちがズバリ当たっていました!確かにと思える内容でした。まだまだ引きずる部分もありますが、いい道を選択したいなぁと思えました^_^ ありがとうございます!
2025-10-29★★★★★ででで(20代男性)
仕事と恋愛を見てもらいましたが、 仕事は自分の不安に思っている部分など、それに対してのアドバイスなど、教えて頂けました。恋愛は、今の気になる人との出会いの場を当てられた時、すごく驚きました(笑) 頂いたアドバイスをもとに、仕事も恋愛も頑張ってみようと思えました! ありがとうございました!
2025-10-29★★★★★Luka(20代女性)
新しい環境への不安があり、タロットで占ってもらいました。 ハッと思い当たることが多く、自分の気持ちが明確になりました! 声のトーンも優しく、寄り添ってくれるような雰囲気が心地よかったです。 またお願いしたいと思いました!
2025-10-24★★★★★S(30代女性)
本日はありがとうございました! とても楽しいひと時を過ごせました。 モネ先生は、笑顔も声も可愛い先生です
2025-10-23★★★★★サンフラワー(50代女性)
タロット、西洋占星術、手相で仕事や恋愛、相性などをみていただきました。優しく包み込むような語り口ですが、相談内容に対してしっかりとこたえを出してくださいました。また、こたえだけではなく『この先どうしていったら良いのか』のアドバイスも丁寧にわかりやすく教えてもらいました。 先生のアドバイスに背中を押してもらえたので、明日から(この後から!)頑張っていこうと思います。いろいろと悩んでいたモヤモヤが晴れて明るい気持ちになれました!また悩むことがあったら、先生に相談して元気をいただきますのでよろしくお願いします。
2025-10-16★★★★★あーちゃん(30代女性)
本日はありがとうございました。 とても優しく話を聞いてくれるのはもちろんですが、私が言葉に詰まった時も、優しく私の思いを引き出してくれたことで、本当の悩みや気持ちを相談することができ、感謝しています。 恋愛についてウジウジしている私に、タロットで現状やアドバイスを的確に教えてくれたことで、ハッとすることも多々ありました。 西洋占星術では私の本質やどうすればより魅力的になれるかも教えてもらえたので、自分磨きをしっかりしていこうと明るく前向きな気持ちになれました!! 私の性格上、またウジウジ悩みだす可能性が高いので(笑)、その時は迷わずモネ先生にお願いしたいと思っていますので、またよろしくお願いします。
2025-09-29★★★★★YASU(30代女性)
占ってもらう前は緊張したのですが、とても気さくで話しやすく、悩みを共感していただけて嬉しかったです。 なりより私の気持ちや悩みをズバリ当てていて、今相手が考えている事も詳しく教えてくれます。 そして、この先どのように行動するのが最善かまで細かく占ってくださるので、自分の道が開けた気がしました! またぜひ先生に占ってもらいたいです!
2025-09-29★★★★★I(30代女性)
何回か連続で鑑定をしていただいています。悩んだり困っていたりしている時、先生から力強いお言葉をいただいて、なるほど!と気づかされたり、タロットの結果をハッキリと伝えてくださいます。今は相手のタイミングが悪いことを知って、なるべく考えずに自分に集中してみよう!と、前進していく気持ちになりました。いつも優しく耳を傾けてくださり、力強いお言葉とメッセージをありがとうございます。
2025-09-19★★★★★もんぽけ(30代女性)
自分の気持ちや現状についてピタリとハマって示されて驚愕しました! なんとなくモヤモヤしていたことにも、アドバイスを頂いて勇気&やる気が出ました。色々と悩んだり立ち止まった時には、また安藤先生に占ってもらいたいと思いました。
2025-09-17★★★★★キョロ(30代女性)
まだ私が話し始める前からカードで現在を見てもらったらピタリと今の状況を言われてすごい!と思いました。 内容もわかりやすく占いをしてもらうのは初めてで緊張もあったけど、和やかな雰囲気で占ってもらえて何かに迷った時はまた見て欲しいと思います!
2025-09-12★★★★★湯豆腐(40代女性)
ずっとお仕事で悩んでいて、現在の状態、これからどのようにして行けばいいのか 細かく丁寧にお話してくださいました。本当に素晴らしい導きをくれて感謝しております。また定期的に見てもらって今後の自分の人生、やりたいことを相談したと思いました。 子供のことも見てくれて今の子供の気持ちもわかり今後子供の対応も変えようと思い親子関係も修復できそうです。 ありがとうございます!!
2025-09-10★★★★★ヨリ(30代女性)
仕事の事や夫婦関係などをみてもらい、モヤモヤしていた気持ちに光がみえました。心当たりのある事を的確にアドバイスしていただき、今進むべき方向や何を大切にしていけば良いかなど、自分理解も深めることができてスッキリ!先生とのご縁に嬉しく思いました。ありがとうございました。
2025-09-06★★★★★ちろる(30代女性)
友人には中々相談しづらい悩みをすっと引き出してくださり、カードでじっくりとみていただきました。 アドバイスもこうするべき!と決めつけるのではなく、こちらに寄り添い優しく導いてくださるので、自然と心が軽くなりました。 子育てに追われる日々の中で、自分自身のことを考える良い時間でした。 また少し時間が経ってからみていただきたいと思っております。
2025-09-05★★★★★あき(30代男性)
何度か占って頂き、ありがとうございます。いつも当たっている占いに驚かされます。仕事面では、どう進むべきかを明確に示して下さるので自信にも繋がり、先生には感謝しています。
2025-09-05★★★★★RIN(30代女性)
何度か占って頂きましたが、いつも当たっていて驚かされます‼️仕事面でも、自分が今後どの方向へ向かうべきか。を明確に示して下さるので自信にも繋がり気持ちも晴々とし、先生には感謝しております✨ また宜しくお願い致します。
2025-08-29★★★★★おのの(40代男性)
占いはもちろんですが、アドバイスがとても有難かったです、結果に納得した上で自分が今後どう動くべきか分かったので、この結果を活かしてより良い関係になれればと思います、ありがとうございました。次は仕事についてご相談させてください。
2025-08-27★★★★★ゆみ(40代女性)
ほんとに、いままで誰にも言って無かった悩みが『これが原因では?』とカードでズバッと読み取られたのにはびっくりしました。『そうなんです!悩みはそこなんです〜
2025-08-26★★★★★MARI(50代女性)
とても親身になって見ていただきました。家族の悩みについて、改めて考えるきっかけになりました。今後の参考にしたいと思います。ありがとうございました
2025-08-26★★★★★慎也(30代男性)
タロット占いは初めてでしたが、自身の性格や考え方などの傾向が可視化されてとても面白かったです! 悩み事の種類問わずに占ってもらえるので、気軽なものから真剣な相談まで対応いただけるのが嬉しいところです。 1人で決めることに躊躇するようであれば、背中を押してもらえるきっかけになると思います。
2025-08-26★★★★★Eita(30代男性)
初めてタロット占いを受けましたが、ずっとワクワクしながら説明を聞いてました。 彼女との近い将来や自身のキャリアについてもやもやしていましたが、どんなタロットが出ても前向きな言葉で伝えてくださり、占っていただいた今後の人生が楽しみになりました。また少し間を空けて占っていただきたいです。
2025-08-26★★★★★Y N(40代女性)
話す事で自分の気持ちや今の考えを整理する事ができてよかったです。こちらの話を聞いてくれつつ、タロットの説明もしっかりしてくれたので、満足感が高かったです!もっとたくさん聞きたい事が出てきたので、またよろしくお願いします。
2025-08-26★★★★★MIYU(30代女性)
悪い結果が出ても切り抜ける糸口を一緒に考えながら占っていただき、ついつい相談が止まらなくなってしまいました
2025-08-26★★★★★Asami(30代女性)
なかなか進められていなかった、 一人暮らしの計画を相談できました
2025-08-26★★★★★まあこ(40代女性)
色々自分の中で、悩んでいたりはっきりしない部分が相談することによりより明確になり、その上で、こうすればとアドバイスをもらったことにより自分自身も頑張ろうと前向きな気持ちになれました。 占いの導きにより、悩んで決断できずにいたことを先に進めようという決意することが出来ました!
2025-08-26★★★★★YOU(50代女性)
健康面の相談で、占いの結果が今の自分の状況や気持ちそのままで、すごくびっくりしました。 自分の不安や葛藤で手一杯で、夫の気持ちを見ていなかったことにまず気付かされました。夫も不安を感じているとは露にも思わなかったので、それを示唆されたことが何より衝撃でした。 夫の気持ちをあらためて聞いてみようと思っています。ありがとうございました。
2025-08-24★★★★たくみ(20代男性)
誰でもいいから占って欲しくなって友達と訪れたこちらで、蔦絵さんに占ってもらいました。正直あまり期待はせず、興味本位だったのですが、言い当てられることが多くてびっくりしました。前向きな気持ちになれて、占いって自分のマインドをいい方向に持っていくのに一役買ってくれるのだなと思いました。また友達と来ようと思います。
2025-08-23★★★★★エミ(40代女性)
先生の鑑定スタイルがとても好きで、何かあった時には、まるでメンテナンスをするかのようにお願いするようになりました。 でも、依存ではない気がしています。 先生は、その人に必要な物をすっと差し出してくれて、その人の力を最大限に信じて活かしてくれる感じです。 占いは勿論してくれるけど、それだけじゃない…何か大切なことにいつも気づかせてくれる先生なんです。 鑑定も的確で凄く助かるのに、鑑定が終わると満足感で、また自分の道を頑張って歩こうって思える。 電話鑑定もいいけど、対面鑑定の方が更にいいと思います。 癒やされて元気もらえます。 定期的に話したいと思える先生です。 でも依存とかではなく…(多分) 占いのようでいて、もしかしたらもっと別の物を頂けているのかもしれません。 占い好きでしたが、それより更に上を行く感じで助けられています。 頑張って成長して、いつか恩返しが出来たらいいな…と思っています。
2025-08-22★★★★★ひかみ(40代女性)
タイムリーな悩みについて、的確なアドバイスをいただきました。 少し重めの悩みで立ち止まっていたことを進めるきっかけになり、相談して良かったと思います。 ヒントを元にリビングのレイアウトを変えました。 もしかしたら子供たちの体調がいいのもそのおかげかもしれません! また相談させていただきたいです。 今回はありがとうございました!
2025-08-15★★★★★みー(30代女性)
主に夫婦関係について占っていただきました。占いの中で私自身の性格や最近感じていたことを言い当てられて、とても驚きました。 アドバイスも具体的かつ丁寧でとても分かりやすかったです。先生のお言葉を通して、これまでなんとなく抱えていたモヤモヤの原因に気づくことができました。いただいたアドバイスを参考にこれからの行動に活かしていきたいです。本当にありがとうございました!
2025-08-14★★★★★H(40代男性)
仕事や家庭の事で悩んでいたのですが、安藤先生にご相談させていただき、本当に良かったです。 とても丁寧に話を聞いてくださり、終始安心してお話をすることができました。 占いの内容も的確で今後どう行動すればいいのかが明確になり、心が軽くなりました。 また迷いや不安を感じた時には、お願いしたいと思います。
2025-08-01★★★★★かと(40代女性)
少しの情報だけでこんなに分かるなんて凄い!と感動しました。「そうなんです!」と心の中で頭をブンブン縦に振りました。 結果だけではなくて、もっとこうしたらと的確なアドバイスもとても参考になりました カードの結果を組み合わせて最適な答えを導き出している感じが凄いなと思います。 マジで当たりまくってたので、また暫くしたら占ってもらいたいです。
2025-07-31★★★★★SHERLOCK(30代女性)
占いの中で、現在の状況や悩みなどをピッタリと言い当ててくださり、とても驚きました。 そこから出された答えに対しての質問にも真摯に向き合ってくれ、アドバイスをいくつか出して頂きました✨ 決して決め付けのようには言わずに、優しくアドバイスしていただけます
2025-07-26★★★★★ミカエコー(20代女性)
占い好きでよく色んな先生に見てもらいますが、一番タロットの読みが丁寧かつ正確な印象を受けました。後でおっしゃっていたことが当たり素直にびっくりしました!!
2025-07-25★★★★★かめさん(30代女性)
導きの言葉で先生からの言葉をいただき、初めましてだったのにとても丁寧に今置かれている状況について教えていただき、その後電話鑑定でもたくさんご相談させていただきました。 運命や流れに逆らわず、成長していく道筋を教えていただきました。 優しくて、鑑定も確かな先生です。
2025-07-17★★★★★じゅ(10代女性)
みー先生ありがとうございました。 彼との相性を聞くことができて、とても満足しています!お互いの関係についても、とても当たっているなと思い、正直驚きました。 今度は友達関係なども相談したいです! その時はまた宜しくお願いします。
2025-07-17★★★★★Y(40代女性)
先日はどうもありがとうございました! とても話しやすく、楽しい時間を過ごすことができました。 第二の人生のスタートについて、色々不安や悩みがありましたが、みー先生のお話を聞いて、自信がもて、もっと前向きに思考が変わっていきました。 また、自分の意外な一面などに気付かされ、これからの人生が今まで以上に楽しめるような気がしてきました。 またお伺いさせて頂きますね!みー先生、どうもありがとうございました。
2025-07-13★★★★★りー(30代女性)
色々と相談させて頂き、ありがとうございました✨ 先生に占って貰い、悩みが次々に解消され感謝しています!あと、前向きなアドバイスをして下さるので、私の人生をいい方向に導いて下さっていると思います✨‼️本当にありがとうございました!!
2025-07-02★★★★★ソフィア(50代女性)
今回受け取ったメッセージと、以前に夢の中で母から受け取った手紙と、同じ言葉が使われていて驚きました。 先生の涙は、母の涙のように感じました。 今日は導かれて訪れたと思っています。ありがとうございました。
2025-06-26★★★★★(20代女性)
誰かに話を聞いて貰いたくて、飛び込みで見て貰いました。保健室の先生のような穏やかだけど頼れる感じの先生でした。カードと手相では、初対面なのに普段から私のこと見てますか笑というくらい当たってました!
2025-06-13★★★★★かねこさん(40代女性)
蓮月先生に2回目占ってもらいました。モヤモヤが解消され前に進もうと決意がかたまりました。 蓮月先生の占いがズバリ当たる事もそうですが、優しく背中を押してくれるところがまた行きたいと思ってしまうところかもしれないです。 また行きます。
2025-06-09★★★★★フジ(50代女性)
蓮月先生の鑑定はとても丁寧でわかりやすかったです。 タロット占いでは心のモヤモヤをずばりアドバイスいただき、前向きな気持ちになることができました。 またお伺いしたいです。
2025-06-08★★★★(40代女性)
丁寧な説明と思いやりと知識の豊富さを感じました。直感力も自然で的確で実力派な占い師さんと感じました。
2025-05-31★★★★★ビーノ(40代女性)
はじめていきましたが丁寧に占っていただきました。夜も眠れずに悩んでいた事が蓮月先生の占いのおかげで勇気をもって動いてみようと前向きな気持ちになりました。 私の性格は当たりすぎていてビックリでした。 先生は話しやすくまた行きたいと思います。
2025-05-25★★★★★オデンちゃん(50代女性)
初めての鑑定でしたが、先生の落ち着いた雰囲気に迎えられて、とても安心して過ごすことができました。言葉にできないような気持ちまで受け止めてくださり、元気をもらえて、本当に癒されました。お店の雰囲気もとても素敵で、先生の柔らかい空気感とぴったり合っていて、「来てよかった」と心から思える時間でした。ありがとうございました。
2025-05-12★★★★★貝(50代女性)
今の仕事すごく向いているよ! とおっしゃって頂き このまま真っ直ぐに進んで良いんだと ぐっと自信がつきました これからの幸運期と、どのような気持ちで7年間を乗り切るかを とっても丁寧に教えて頂いて 占い師としては勿論 お人柄も素晴らしくて Mee先生との貴重な時間が共有できて 幸せでした ありがとうございました
2025-05-11★★★★★みい(30代女性)
ホロスコープで家族の性格や仕事、相性、将来について等、見ていただきました。娘はまだ小さいのですが、子育ての参考にもなって、とても楽しい時間でした。今後が楽しみです。また伺います。
2025-05-01★★★★★匿名(30代女性)
にゃん幸先生、相談ありがとうございます☺️ お先真っ暗で、私の人生って今後どうなるんだろう、良いことあるのかなって思ってました。 そんな中先生は、優しく的確にお話を聞いてくれました。今悩んでいることと過去にも悩んだ事で関連性や一致することがあり、だからこういう結果や思いをしてきてしまったのだと、とても腑に落ちました。 今の辛い現実がどうして起きているのか、どのようにしたら、明るい未来が切り開けるのかアドバイスしてくださり、相談が終わる頃には笑顔の自分がいました。 辛い内容だと話が上手くまとまらない時もあるのですが、漢方相談もしていた先生だからか、悩みや聞くべき内容を的確にまとめて下さりました。 占いが初めてで、不安も大きく、zoomだと緊張するけれど、先生はとても優しくて、明るく前向きになれる言葉をたくさん仰ってくれるので、本当に にゃん幸先生に相談して良かったです。また相談したいと思える先生です。本当にありがとうございました。 明るい未来に向けて頑張ってみます✨!
2025-04-24★★★★★ケイ(40代女性)
蓮月先生はこちらが話している時もにこにこ、鑑定結果を説明してくださる時もずっとにこやかで優しく、安心してご相談できました。 帰りには、なにをそんなに迷っていたのだろう…大したことではなかったのかも…と前向きな気持ちになりました。 可愛らしくてハッピーオーラが出ている先生なのでまたお伺いしたいです。ありがとうございました。
2025-02-24★★★★★nanashiko(40代女性)
とても満足のいく内容でした。 Mee先生はとても気さくで話しやすく、まさに自分の知りたい事が手に取るようによく分かりました。 自分の性格や内面をズバリと言い当てられドキリとしたり、これまでなんとなく感じていた事もとても腑に落ちました。 自分の進む方向や時期などが明確になりとてもスッキリしましたし、勇気づけられました。 ありがとうございました!
2025-02-17★★★★★さおり(50代女性)
今回、星読みをして頂きました。まさかの私が一番気になっている事を星読みからズバリ読み解いて下さいました。もうスッキリできて、そこに取り組む方法も伝授して頂き、本当に良かったです。モヤモヤがなくなりました。ありがとうございました。
2025-02-08★★★★★みみ(20代女性)
ホロスコープを出してもらった時に、周りの人は結婚とかの話が出るのかなんで自分がこんなにも仕事に執着してしまうのかがはっきりしました!! 仕事で世の中に対して何かを発信していきたいというところ 何かの分野を深く追求して仕事をすることが テーマなるということを聞いて腑に落ちました。 恋愛においても、相手のことを仕事や人間性が尊敬できるかどうかで見るところがすごく納得いきました。 気持ちの整理をさせていただきありがとうございました!
2025-01-25★★★★★明子(40代女性)
以前も自分自身の件でお世話になったChiorin先生に、子供たちのことを中心に占星術で見ていただきました。上の子に、自閉症とADHDの発達障害があり、学校も特別支援級で学んでいます。「個性、特性を伸ばす」ということで私の育った時代よりも社会も多様性を認めるような動きはありますが、やはり「生きにくさ」は多く抱えることになるだろうなと心配しております。また、下の子も、いわゆる「きょうだい児」として親亡き後に、「上の子のことで、何かあったら」と心配しだすとキリがない気持ちになることもしばしば。二人が持って生まれてきたものを星の配置から垣間見ることで、子育てに活かせればと思ったのがきっかけでした。今回も非常に丁寧に見ていただきまして、上の子にも下の子にも見られる共通点や、それぞれの子どもが生まれ持った強みを星の並びから教えていただき、この上なくホッとしました。親として、どのような部分を伸ばしていくよう働きかけたら良いかも明確に教えていただき、私自身もなんとなく意識している部分でもあったので、心の底から納得がいきました。下の子についても、進路のことで色々と迷うところがあったのですが、持って生まれた性格や私自身もどうしてそうなる?という部分も星の並びから説明していただくと、「そういうことだったのね」と思えるところばかりでした。普段どうしても、「あなたは大丈夫よね」と上の子ほど気にかけてあげられない部分も正直あったので、下の子のことを考える良い機会になりました。子育てに正解はないと思っておりますが、子供の持って生まれてきたもの、特に強みを意識することでどのように普段から働きかけてあげることができるの意識が親として変わると切実に感じました。これからもまた迷うことも多々あるかもしれません。その際には、「またぜひ先生に相談してみよう」と思えるような心強い先生です。今回も本当にありがとうございました。
2025-01-12★★★★★ウチ(40代女性)
初めて占って頂きました。 占い自体が初めてで半信半疑でしたが、過去→現在→未来をとても細かく分析していてビックリしました。 過去の出来事から現在のポジションが合ってる事や、未来の新しい出来事の時期や方向性を明確に教えていただいたので 安心しました。 あと、他人からの見られ方やこれから気を付けた方がいい事など細かく教えて頂いたので、これからの人生に活かして行きたいと思いました。 ありがとうございました!
2025-01-11★★★★★明子(40代女性)
Chiorin先生にお世話になりました。以前からカバラ占星術に興味があったので、とても楽しみにしていました。複雑な占星術だということを聞いていたのですが、私の数字やハウスなどを非常にわかりやすく1から説明してくださったので、感覚的かつ合理的にも結果について理解できたと思います。生まれ持った部分から、今後のことまで具体的に伝えてくださり、今までの人生の答え合わせと、これからどう向かい合えばいいかを、わかりやすく教えていただきました。今までの道もこれで間違ってなかったし、これからの方向性も見えたので、スッキリし、まだまだこれからも頑張ろうとやる気が出ると共に、自信が持てました。またどこかの節目でお世話になりたいと思いますし、子供達のことも次回は見ていただこうかと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2025-01-11★★★★★TOMO(30代女性)
彼と別れた直後に見ていただいたのですが、復縁し今度結婚することになりました...! ここにくるまでに5年以上かかり、とても大変だったのですがつむぎ先生のアドバイスでゆっくりとですが上手くいくようになりました。 つむぎ先生のおかげです。 本当にありがとうございました。 また次もすぐ予約させていただきます。
2025-01-02★★★★★えんすい(40代男性)
親身に話を聞いてくださり、明確に進むべき道も示してくださいました。悩んだときにはまたきます!本当にありがとうございました。
2024-12-28★★★★★k.k.(40代女性)
悩んでいた娘のことや親子関係について相談しました。生年月日や出生時間をもとにしっかりデータを使って説明してくれました。 悩んでいた理由がはっきり分かり、これからどう接するとお互い居心地がいいのか、そして娘の強みやいいところなど、たくさん心のこもったアドバイスをしてもらいました。 そして思いがけず私自身の将来についても考えるきっかけをもらい、背中を押してもらった感じです! また色んな節目に相談に行きたいです。
2024-12-25★★★★★みみ(30代女性)
当時占いなんてしたことも無かったですが、藁にもすがる思いでここに来てマリア先生に見ていただきました。その答え合わせが出来たので投稿します。7年前、付き合ってた方にプロポーズされた際に本当にこの人で良いのかをタロットで見てもらった結果、借金を隠していると教えて頂き、問いつめると本当にそうでした。また借金の返済時期も年月も今思うとぴったりというほどに当たっています。 その後、私が本当に結婚するべき相手と出会う時期を当てて下さり、付き合って3ヶ月で結婚、今もとても楽しく幸せな生活をしています。答え合わせは未来にしかありませんので、なかなか信じることは難しいですが、あの時マリア先生に出会えたことに感謝しています。
2024-12-19★★★★★S(50代女性)
なかなか行動に移せていないことがあったのですが、Mee先生にポジティブなアドバイスをいただいて背中をポンと押してもらえたような気がします。また、この先の注意した方がよい時期も併せて教えていただけたので、慎重な行動を心がけようと思います。 終始明るくお話しくださり、楽しい時間でした。ありがとうございました!
2024-12-09★★★★★(20代女性)
何度か相談しているとても信頼できる先生です。アドバイスがいつも的確です!!
2024-10-25★★★★★ハマー(50代女性)
明るく、親しみやすい雰囲気で話は進んで、自分の生きてきた今までを振り返ると同時に少し立ち止まって思いを巡らす良い機会を頂きました。 真剣に話されるMeeさんに引き込まれて、時には笑みをこぼしながら、わかりやすくお話ししてくださいました。ちょうどこうしようと思っていたところをずばり言ってもらえて、背中をおされたような気がしています!ありがとうございました!
2024-10-17★★★★★じぇいたろう(40代男性)
先日はありがとうございました! 仕事の悩みを相談したのですが、状況をよく理解してくれてビシッと占ってもらえてとても気持ちが楽になりました。 そして何より楽しい語り口。笑顔が絶えないひとときでした。 アドバイスもらえたことを実践しながら節目となる来年春に向かって頑張りたいと思います! また占ってください!
2024-07-22★★★★K(20代女性)
現状をぴたっと当てられてすごい驚きました。なかなか乗り越えられないことにも悩んでいましたが、強い意志と行動力で乗り越えられる力があると言っていただき、頑張れば乗り越えられることにとても安心しました。前向きな気持ちになれました!
2024-07-19★★★★★きむ(30代女性)
マリア先生には20代後半に初めて鑑定いただいてから人生の波が大きくある中でたくさんご鑑定いただきました。泣いてても怒ってるときもいつも変わらないマリア先生の鑑定に救われています。永らく変わらずにどんな話でも嫌がらずフラットに鑑定していただけることに感謝です。そして、自分含めて、人の気持ちをタロットで見たときの当たり具体はピカイチで本当に不思議な能力をお持ちです。
2024-07-03★★★★★旅芸人(40代女性)
西洋占星術で子どもと私をみていただきました。 ハッと気づかされることが沢山あり、とても楽しい時間でした。 Mee先生の人柄も明るく、前向きな言葉をたくさんかけてくださり、心にパワーをもらって元気になりました。オススメの先生です! ありがとうございました。またぜひお願いします!
2024-07-03★★★★★⭐︎R(40代女性)
とても明るく、お話しやすい雰囲気で迎えてくださり、気になることもたくさん教えていただきました。 自分が本来持っているもの、今後伸ばしていくといいことなど、短い時間の中で的確に答えてくださり、初めて知ることばかりでしたがとても楽しい時間でした!またぜひお願いします!
2024-06-26★★★★★かの(20代女性)
彼氏との今後を占っていただきました!当たっているところが沢山あって驚きました…!丁寧にみていただいて、ありがとうございました!
2024-05-22★★★★★まりん(30代女性)
タロットと西洋占星術とホロスコープで占っていただきました。 的中しすぎて途中鳥肌が立ちました。 meeさんが話しやすかったので占っていただきながらどんどん自分の悩みが話せてとても楽しい時間でした。 質問にもすぐに答えていただき, よくわかるなーと思いました。 私の性質、現状,そして,これからのことがわかり気持ちがスッキリ明るくなりました!! とても充実した気分になり勇気を出して占いに来て良かったと思いました。 また,ぜひmeeさんにお願いしたいと思っています。 今日はありがとうございました。
2024-05-22★★★★★まりん(30代女性)
タロットと西洋占星術とホロスコープで占っていただきました。 的中しすぎて途中鳥肌が立ちました。 meeさんが話しやすかったので占っていただきながらどんどん自分の悩みが話せてとても楽しい時間でした。 質問にもすぐに答えていただき, よくわかるなーと思いました。 私の性質、現状,そして,これからのことがわかり気持ちがスッキリ明るくなりました!! とても充実した気分になり勇気を出して占いに来て良かったと思いました。 また,ぜひmeeさんにお願いしたいと思っています。 今日はありがとうございました。
2024-05-01★★★★★エミ(30代女性)
西洋占星術で相手のお人柄や性格を知ることができ、今後の相手との距離感や付き合い方の参考になりました。
2024-04-15★★★★★さち(40代女性)
タロットで2人の男性について占ってもらいましたが、結構当たっていてビックリしました。 またお願いしたいです。
2024-04-03★★★★★K(30代女性)
気になる彼の相性などをみてもらいました。 彼の行動パターンや好みなどがよくわかり、どのように接すればいいのか参考になりました。また来たいです。
2024-04-03★★★★★K(30代女性)
気になる彼との相性などをみてもらいました。 彼の行動パターンや好みなどがよくわかり、どのように接すればいいのかの参考になりました。また来たいです。
2024-02-12★★★★★MY(50代男性)
前回の鑑定以降のアップデートも含めて今後の方向性や展開について改めて鑑定していただきました。以前は腑に落ちなかったことも今回の鑑定を受けて理解が深まって来ました。また、ご指摘やアドバイスも頂きました。納得しております。大変ありがとうございました。
2024-02-02★★★★★MY(50代男性)
昨年から度々お世話になっていますが、本日も自分自身には思いもしなかった観点からの気づきをたくさん頂きました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023-10-25★★★★★FU(20代男性)
友達と2人で行かせて貰ったんですが、おっしゃる事殆どに心当たりがあってびっくりしました。 話し方も丁寧で心の中にスッと入っていくかのようでした。 一緒に行った友達はそうでもなかったようですが、やはり先生との相性なりはあるのかなと思います。 本日の結果を頭の隅において、日々の生活を豊かにするための材料にしたいと思います。
2023-08-26★★★★★まゆげ(40代女性)
かれこれ7年前からお世話になっています。 この間に恋愛、結婚、家、子ども見てもらいました。当たっています。まず、交際してた男の浮気相手、黒髪ロングの女だねと先生おっしゃってまさにその通りでした。そのあと出会った人と結婚し結婚時期なども教えてくださりコロナ前に結婚式をあげることができ出産もできました。 わたし自身高齢なので第二子を考えていました。まー年内にはできそうなカードがでてるんだよねーって言われたのが10月、12月末には胎嚢が確認できました。 第二子が産まれたらホルモンのバランスかなり悪くなると言われ、まさに今その状況にいるとき電話鑑定でアドバイスをしていただき、すごくいまほっとしています。そんな話を友達にするとうそでしょ?!とか言われますがわたしはほんとに当たり過ぎてびっくりしています。
2023-08-12★★★★★みのる(50代男性)
転職活動中につき、具体的な数社について鑑定してもらいました。とてもクリアな内容で腑に落ちました。また、心のモヤモヤが晴れました。いつもありがとうございます。
2023-07-21★★★★★みふぃちゃん(20代女性)
初めてまんまマリア先生に占っていただきました。先生の優しい雰囲気に終始癒され、私のごちゃごちゃした気持ちを全て受け入れてくれ、ついつい余計なことまで話してしまいました。 片思いの相手に対してどうアプローチすれば良いのか、私の気持ちや性格を踏まえて的確にアドバイスしてくださいました。先生の話されることが本当に当たっていて思わず涙が溢れそうになりました。限られた時間の中で今の悩みを解決することができました。 恋愛以外でもまだまだ沢山のこと、先生に相談したいです。また近々お世話になりたいと思います。 すっかりまんまマリア先生のファンです。 本当にありがとうございました。
2023-04-09★★★★★くるり(40代女性)
人に相談できない悩みを聞いて頂きました。気持ちが落ち着いて本来の自分を見失っていたことに気付かせて頂きました。タロットを沢山出してくれて細かく内面を見てくれたからだと思います。 もう40歳を超えている私に「可愛いわね〜」と温かく微笑んでくれてホッとする空間を作ってくれたこと、子連れだったので子供がぐずり始めたらあやしてくれたこと、感謝しています。次はもっと自分らしい人生をどう歩むか前向きな相談をしに行きます。
2023-03-15★★★★★みのる(50代男性)
2023年3月14日の夜に飛び込みで対面鑑定していただきました。兄弟との対立についての相談でしたが、内容については最低限の情報をお伝えしただけだったのにピタリと的中されて、鑑定の精度の高さに驚きました。また、タロットカードと西洋占星術に加えて、同時に姓名判断もしていただき、苦難続きだったこの数年間がまもなく終わり、ようやくトンネルの先に光が見え始めていることを教えていただけて心が晴れやかになりました。またお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。
2022-12-16★★★★★hk(30代女性)
型破りな先生に出会えました! 初めて見てもらったときに、彼のことなど、的を得てその表現の言い回しもまさに!という感じでした。 一言で、凄いとしか言いようがないです。。 占いは相性も勿論あると思いますが、親身にこちらに寄り添ってくれて、こちらの気持ちを汲んでくださる先生です。
2022-11-24★★★★★ヒノキさん(40代男性)
占いには興味はない私ですが、30分間での占いで、そんな状況がなんでわかるのっ!?と何度も鳥肌がたちました。 悩みを解決するための今後の具体的な対策と、やった方が良いルーティンのアドバイスがかなり具体的で、正直、良い意味でヤバいなと思いました。 今後も人生で行き詰まった時や、流れが悪いなと感じた時には、ご相談させて頂きます。ソファみゆき先生ありがとうございます。感謝しています!
2022-09-24★★★★★のん(50代女性)
とっても当たっていました。 驚いています。 次回はもう少し長く時間を予約します。
2022-08-11★★★★★のんちゃん(20代女性)
初めて鑑定でお世話になりました。 彼のことを信用出来なくなり、別れた方がいいのか助言を伺いたく、鑑定をしていただきました。 彼の性格や思い、私の気持ちを読みあて、将来のビジョンなどテンポよく教えてくださいました。 元カノとの別れた理由も話していないのに、当てられて鳥肌が立ちました。 新しい恋は勧めない、今の恋を頑張ってとお言葉をいただきました。 彼のことをもう少し信じて、自分磨きをして様子を見たいと思います。 感動しましたし、説得力がすごかったです。 ありがとうございました!

